GANGSTA.マルコ編2巻読みました。

やっと出ました新刊。

お待ちしておりました、GANGSTA.マルコ編2巻!

 

 GANGSTA:CURSED. 2: EP_MARCO ADRIANO

コースケ先生が原作の「GANGSTA.」のサブキャラマルコの過去編です。

原作がとても好きで、単行本を追いかけておりましたがまさかの過去編で年2冊はGANGSTA.の世界に遭遇できると思うととても楽しいです、はい。

すでに原作では亡くなっていて、名前しか出てこなかったキャラも続々出ていて、

感慨深い。

最後とても気になる終わり方をしたので、今回ばかりは続編が読める雑誌を買おうかと頭を抱えました。

 

と思ったら先着で冊子ももらえるようなのでこれは買わねば・・・・。

こうして衝動買いが成立していくのであった。

 

 

気になる方は原作もどうぞ!(去年アニメ化もしました)

 

GANGSTA.】作者:コースケ

悪党だらけの街・エルガストルム。そんな最悪の犯罪都市には人種が二つある。

人間か”トワイライト”か。

そんな都市で何でも屋を営んでいるウォリックとトワイライトのニコラス。

ある日、二人の元へ警察から縄張りを荒らす連中を片付けるよう依頼が入る。

そこからマフィア、何でも屋、警察、傭兵部隊、都市の住民を巻き込みエルガストルムでの騒ぎがどんどん大きくなっていく。(現在7巻まで発売中)

ちなみに一番最初に紹介したマルコさんが4巻のお嬢さんの隣に立っている方ですね。

 

 

過去編【GANGSTA:CURSED. 1: EP_MARCO ADRIANO】原作:コースケ、漫画:鴨修平

原作7巻まで読んでからだといっそう楽しめます。

感想を書くつもりが思い切り宣伝になってしまいました。

だがしかし、好きな作品なので宣伝はたくさんしたいですはい。

ちなみに画像はアマゾンさんにつながっておりますので、どこかで拾ってきて貼ったわけではないのでご安心ください・・・!