まだがんばれる

物忘れがひどいです。

なので、手帳が欠かせません。

今年はゲーム関係の仕事の友人達が大絶賛のこちらにしました。

 

A5版で書く場所たっぷりで使いやすいです。

 

基本的に予定があったら手帳とカレンダーと携帯に登録します。

見て思い出すので、ずっとそうしてます。

やる事は100均で買ったリーガルパッドが使いやすくてよく箇条書きにして使ってます。

終わったら線引いて埋まったら捨てる。

この繰り返し。

他にも何の仕事をしてしまうのか忘れてしまうので、仕事中はこれを使って記録しています。

 

 

先生からも

「自分でやり方探して適応してたから周囲にも気づかれなかったんだね」

と言われましたが、そういうものなのだろうか・・・・。

 

先生にもいいよといわれたので、ストラテラのほうはどうにか忘れずに飲むために朝二回にしてみました。

非常に朝から体調が優れなくなりますねこの飲み方。

夜飲み忘れ起きるんで何とも言えないんですけれども。

眠気と胃がおかしいかなぁ・・・。

明日も飲んで確認してみたいと思います。