気づいたら月日が

予想通りの三日坊主っぷりでした。

お元気でしょうか。

 

ここ数ヶ月いろいろありました。

 

プリズムの煌きに遭遇したりなど(笑)

キンプリはいいぞ!

 

 

■薬の件

ストラテラ増えました!

胃がおかしかったのですが胃薬で改善。

精神的にはずっと不安定なのですが、あまり薬に頼りたくはないので他の精神安定剤は極力飲まない方向で。

 

■職場の件

確実に精神状況が職場の人間関係に左右され疲弊しているのが目に見えているので、

仕事を辞めることにしました。

ただいま就職活動中です。

無事みつかるといいなぁ・・・・。

安定した生活を求めているだけなので、働くだけ働いてのんびりすごしたいものです。

 

■部屋の掃除

一番これがネックで。

片付けてるつもりが散らかる。

なぜ・・・・!

むずかしいものですね・・・・。

今日は履歴書かいたら必要ない紙類すてたいなというぼんやり計画ですはい。